ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

 
職場の近所に
 
真のナポリピッツァが食べれるお店がある
 
と知って仕事帰りに食べに行って来ましたハート
 
 
 
「イルソーレ 天サン」
 

 
 
先ずは生ビールで
お疲れーーー
 
 
 
お料理が来るのを待つ間・・・
 
真のナポリピッツァって他とはなにがどう違うのかしら?
 
 
おっとこれは
説明が書いてるのを見つけました目
 
 
世界で478番目の真のナポリピッツァ協会認定店として
看板を貰ったんだって
 
 

 
天神橋筋商店街でナポリの味を味わえるなんて
サイコーやん
 
 
ピザにたどり着くまでに
 
 
気まぐれたっぷりサラダ
 
 
 
エビとマッシュルームのアヒージョ
 
 
最近、動画を撮ることにハマってます( *´艸`)
 
 
 
メニューを見ながら生ハムは絶対に食べたい
って思ってたので
盛り合わせを注文
 
 
どれもが程よく塩っ気があって
白ワインとよく合いました
 
 
食べるものなくなったグッドタイミングで
本場ナポリから取り寄せた薪窯で焼かれた
ナポリピッツァがきましたーーー
 
 
マルゲリータと自家製ソーセージとモッツアレラ、自家製スモークチーズピッツァのハーフ&ハーフ
 
 
ピッツァ生地はモチモチ
モチモチって言っても重くなくって
軽やかの食感
モチモチだけどもサクサク
うーーん表現難しい笑い泣き
 
 

とにかく美味しかったです笑

 

 

 

パスタの種類も色々あって気になったので

ランチで食べに来ることにしました

 

 

 

一緒に来た後輩ちゃんは

4月に入籍をして結婚式は来月

下鴨神社で挙げます

 

 

先日白無垢を選びに行って来たみたいで

その時の話を聞いて衣装合わせの写真もみせてもらいました

 

 

 

「めっちゃ笑えるから見てくださいゲラゲラ

と言いながらスマホを出してきて

 

 

そこにはいつもの彼女ではなく

ちょっと大人の雰囲気

 

 

見慣れないかつらを被った姿だったので

ちょっと…

いや、結構笑ってしまいました笑い泣き

ごめんアセアセアセアセ

 

 

 

当日はかつらを被らず地毛を使ったへアレンジで白無垢を着るそうです

今の時代はそうなんだって

 

 

 

 

結婚するまでは仕事帰りに

「飲みに行きたい。」

ってあんまり言ってこなかったけども

今はひとり時間が欲しくなり

気晴らしをしたい日もあるみたいです

 

 

 

誰かと一緒に生活するって色々と苦労もあるよね~

同棲生活を経験して

誰かと一緒ではなく一人の生活がいいと選んだわたし

 

 

 

結婚生活の楽しみ方は経験ないから教えてあげられないけども

ひとり時間の楽しみ方、教えてあげようかしらニヤニヤ