ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 


ゆきさんオススメの



瀬戸内レモン塩ラーメン



カップ麺大好きだから気になる!



味が想像つかないから気になる~




これは食べて確かめるしかないグラサン





職場の後輩ちゃんにこのカップ麺のことを話すと



「食べたことあります!!美味しいですよ~」




彼女からも進められました



ますます気になり



後輩ちゃんがカルディ行った時

ついでに買ってきてくれました~

ありがとう照れ




そして

本日のランチで実食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




 

カップ麺って開けた瞬間に濃~いスープの香りとかするのに


くんくん 香りが薄い



「二日酔いの日でも食べれるくらいあっさりとしてますよ」


と後輩ちゃん






お湯を入れて三分待ちます


量が少なそうだったので

キープしていたサトウのごはんを出してきて



がっつりラーメンライスで頂きます




まずはスープから
色、薄~い


ゴクリ



すっぱ(゚ж゚)



口のなかがすっぱい一色になり

何味なんだろ!?



鶏スープかな




でもホントにあっさりとしたスープです




麺はどうかしら?


麺の写真撮り忘れましたチーン




麺は美味しいデレデレ

あんまり酸っぱくない




もう一度スープ



すっぱ(→.←)




やっぱり酸っぱい



これはスープを飲み干すのは難しそうです



そこで



ネットで、残ったスープでリゾットしたら美味しいって書いているのを見つけたので




サトウのごはんを投入



リゾットってことは

チーズがいるのかな?



無いのでそのまま食べてみました






すっぱ(゚ж゚)





わたしには

スープがちょっと酸っぱかったです(´ж`;)




でも〆のリゾットは気になる~

チーズ入れたら味変わりそうやもん




リベンジしよっかな( ̄▽ ̄)