ご訪問ありがとうございますニコニコ


アラフィフおひとりさま女子のtaranです




週末  UNIQLO感謝祭に行って来ました


購入したもの


まずはヒートテック

ヨレヨレになってしまっているので
入れ替えです



他に買ったのは
カシミヤのタートルネックセーター

カシミヤタートルネックセーター(長袖)カシミヤタートルネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

この期間は5990円です

それと

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

このニット
買う予定はしてなかったんだけど
カラーが豊富にあったから欲しくなったのラブ



どの色にするか迷うな~~( ̄~ ̄;)



そんなときに登場するのが



これ!!



私のパーソナルカラーです
スマホのアルバムに入っているので
いつでもすぐに見れます


上段のセンターは
私には似合わないカラーバツレッド


サマーの私はどちらかと言うと
パッと明る目のカラーがいい爆笑


今年のゴールデンウィークに診断してもらいました



その時
一番驚いたのはびっくり






無難だからといつもチョイスしてました
そういう人多いんじゃないかな~


でも結果は!!


黒よりも紺色がいいですよおねがい

教えてもらったよ~


それからは黒を選択することはなくなりました



そして

結果選んだのは




じゃーん


ピンクとネイビー



どちらもユルッとした感じで着たいと思ったので


いつものMサイズではなくLサイズを
選びました




こなれたら大人女子は
デニムの上にユルッしたニットスタイル


これがカッコいいニヤリニヤリ





私はそう思ってます爆笑爆笑



憧れです(* ´ ▽ ` *)




 感謝祭期間中
10000円お買い上げ毎に


1000円のクーポン券

もらえます!!

今日までやってるよ~