ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

アラフィフ女子のtaranです

 

 

今朝は早起きできたので

 

9ヶ月ぶりに走ってきました~

 

 

何故かって

来年の1月に走るための練習やねん

下矢印

 

リレーラン当日は3週走らないといけないのに

 

 

本日1周でギブアップアセアセアセアセ

 

 

後は散歩してきたよ

 
今期で退団の鳥谷選手を記念に

 

 

 

 

ワンコの散歩の方    ワン友って言うのか?
 

 

 

 

走ったのにはもう一つ理由が・・・

 

 

昨日の夜は飲みに行きたい気分にはならず

 

 

気分が乗らない日

たまーーにそんな日があります

 

 

 

だから早く寝て

 

 

そのモヤモヤ感をとるため

ちょっと走ってみよ爆笑

 

 

 

結果

 

気持ち良かった~~

 

 

今の時期の早朝って気持ちいいんだね

 

 

まだそこまで冷え込んでないから

ちょうど良かった

 

 

走るともうひとつ変化が

そんなに走ってないでしょてへぺろ

 

 

 

食べないとお腹がすくよ~

と思いながら食べる朝食が

 

 

今朝は

 

ちょっとお腹空いてきたし

食べよ~って気分

 

 

 

で 

コンビニで

サンドイッチ買ってきた

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

うん?

 

 

このパンは・・・

 

 
 

そうやびっくりびっくりびっくり

昨日大阪行ったとき

買ってきたんや

 

 

忘れてたーーーーーー

 

 

久しぶりに走る練習をした結果は・・・

 

 

想像以上に走れないことに驚き

 

身体が重いことに気づき

 

でも

気持ちが軽やかになり

 

朝の爽やかさを肌で感じ

 

お腹が減った喜びを味わい

 

朝食をいつもより美味しく食べれそう

 

 

結果

ステーキな一日を過ごせそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さてこのパン

        どうする~   ( ̄▽ ̄;)