ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

アラフィフ女子taranです

 

 

その時はときめいて買ったお洋服

 

何年か経つと・・・

何でこれ買ったんやろぉ

 

てなったりしませんか

 

まずは体型だよねぇ

ま~こんなピチッとしたTシャツ着てたよなぁ

 

間違いなく買ったときは流行ってた

 

 

取り敢えず捨てる前に試着

 

もしかしたらジャケットのインナーに着れるかもニヤリ

 

 

ひゃーーーーびっくりびっくり

 

 

どっから来たのかしら?

背中の贅肉

 

 

インナーにこれを着たら一生ジャケット脱がれへんわ

 

 

今の私には似合わないものは

ポイします

 

 

今までありがとうおねがい

 

 

断捨離すると気付きます

 

今の自分が好きなもの

心地いいものに

 

 

断捨離だけじゃないかも

 

ブログにこうして書くことによって

どうして捨てるのか?

を考えてるウインク

 

 

生活を心地良くしようとしているのかも~ラブ