肩につくワンレングスをショートボブに。 | 高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容室オンザコーナーのスタッフ当山のブログです。
ヘアケア、頭皮ケア、ナチュラルなスタイルが得意。
本や漫画、アニメが好きな美容師です。
是非読んで下さい!

高円寺で美容師をしている当山と申します!


その方に1番フィットするヘアスタイルを作っていきます!

ぜひおまかせ下さい!!


↑ブログランキングに参加してます! クリックして応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ



高円寺の美容室オンザコーナー





友だち追加←こちらからご予約もできます!!
髪や頭皮のお悩みも気軽にご相談下さい!!






今日は肩につく位のボブの方をカットしました(^^)


before
{992AA919-B103-410D-8FAD-B6D6760D7133:01}

{F65E19F2-EFF0-4EC7-874F-A33AC76C1670:01}

ワンレングスの状態ですね。肩にぶつかって跳ねてしまっています。




ここからバッサリショートボブへ!!!

チョキチョキいきます(^^)v


{CC292860-980F-499E-8FBF-DBBBEB1050C6:01}


頭の形を美しく見せるために、バックに丸みが出るカットを。

バランスを見定めながらカットしていきます。

{723AD414-B4E0-4881-B550-CDF8DDD5D5F1:01}


後ろも首が出る位のレングスまで短くして、コンパクトにまとまるヘアスタイルにしました!


4、5センチ程カットして大分印象が変わりましたね!




ちなみに長さを切りたくないけど、雰囲気変えたい人は顔周りのデザインを変えるだけでかなり変化が出ますよ( ^ω^ )

気になる方は是非一度カットさせて下さい(´Д` )!