『アモーレソンス』でティント作り体験 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

ソンスの続きですニコ

 



 

早めの夜ご飯を食べて、

オシャレカフェでお茶をした後は、

再びアモーレソンスへ。

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=31467


今回の旅行の中で1番楽しみにしていた、

オーダーメイドのリップ作りを体験しに行きました音譜


予約できる最終の時間だったので、

お買い物は先にしておきたいと思い、

2度行くことになったのですほっこり



オーダーメイドの体験を出来るのは、

ファンデーションとリップがあるのですが、

リップの方が特に人気キラキラ



希望日の2週間前の0時から予約開始なのですが、開始数分で埋まってしまいます!!

予約サイト



なので、予定が決まっていて、

必ず体験したかったら、

予約開始と同時に予約するのがオススメ!



ファンデーションの方が、猶予はある感じでしたが、数十分では埋まっていたと思います。



キャンセルで空きが出ることもあるので、

予約を逃したかたは、ちょくちょくサイトをチェックしてみると良いかも二重丸



そして、予約時間より早めに行っても、

遅く行ってもダメで厳しいです爆笑



私はこの日2回目の入店だったので、

入店の際に予約のチェックインをしなければ行けないとは知らずに、

体験ブースの近くで待っていて、時間になっても誰も来なくて「おかしいなぁ…」と思い、入口のスタッフに声をかけたら、若干機嫌悪めに対応されました(苦笑)



無事に体験できて良かった~笑い泣き



担当してくださったメークアップアーティストの方はふんわりとした雰囲気でとても優しく、

日本語も少しだけ出来る方だったので、

とても楽しい時間でしたピンクハート



この時も夫はカメラマンとして一緒にいてくれました(笑)

体験でオーダーしたのは
TONEWORK 365+ LIP口紅

知らないブランドだけど、
アモーレソンスオリジナルなのかな??

パーソナルカラーを利用した自分だけのリップを
1年366日の366種類のカラー、5種類の香り、ティントのタイプなどを総合して作っていきます!


↓私の肌色診断の結果。

画面に写し出された、自分の顔色が微妙だったから、診断合ってるのかな…


AIによって提案された色と自分の好みを踏まえて、
確か3色ぐらいをお試しさせてもらい、
最終的な1色を決定的!!


迷ってしまうから、
夫もいてくれて助かったウインク


私はデイリーに使えるような、
明るめのピンクのリップを作ってもらいました。

その場で機械で調合して、
容器に詰めているのを実際に見られます。



作られている間に、最終的に選んだ色をつけ直してもらえましたニコニコ



リップの塗り方がめっちゃ丁寧で照れ
リップブラシが気持ち良かったから、
聞いて買えば良かった。。


完成品がこちら乙女のトキメキ


自分の名前を韓国語で印刷してもらったラベルもはってもらえて、特別感アップ



↓こんなリストも一緒に頂けました。




今まで自分で選んでたリップの色とは違って、
かなり良い感じピンクハート



気に入っちゃって、何枚も自撮りしちゃいました笑



お値段は30000ウォン。



オーダーメイドでリップを作ってもらえて、

このお値段はお手頃じゃないでしょうか?



ソウルで特別な体験をしたい方に

是非オススメです気づき気づき気づき




イベントバナー


楽天スーパーセール、お得すぎびっくりマーク


 

 

 

 

 

 

 


Qoo10もメガ割開催中だけど、

どっちがお得なんだろ!?


 

 

 

 






フォローしてね