ミナリサムギョプサル@新大久保 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

↓↓今日からお買い物マラソン↓↓


イベントバナー


↑↑今日からお買い物マラソン↑↑


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 

キラキラ今、大人気アイテムキラキラ

 

 

 

 

 

 



気付けば早くも来週は韓国韓国


なんとなく決定した韓国行き飛行機


決定してからは色々調べ、

食べたいものがたくさん!!


胃袋たくさん欲しい~びっくりマーク



食べたいものの中でも私が特に気になったのは

ミナリサムギョプサル焼肉


「ミナリ」とは“セリ”の事とのこと。


セリと一緒に食べるサムギョプサル!!



絶対に食べたい爆笑



しかも、調べた後に

テレビ「上田と女が吠える夜」

でやってたー気づき気づき気づき


それ見て、

より一層食べたくなった!!!





でも夫はセリが苦手かも……


との事で、

調べてみると新大久保でも食べられるお店があったので、

先日、予習がてら行ってきましたニコニコ



「テーハンミング」さん。

少し奥まった場所。

12時過ぎぐらいに到着したら、
余裕ではないけど、待たずに入れました。


ランチメニューもあるけど、
ミナリサムギョプサルはランチではなく、
普通のメニュー。

夫と二人でミナリサムギョプサル2人分+ドリンクだけ注文。


まずはこちら↓


どれも美味しかった二重丸


そして、お肉登場。


日本のサムギョプサルっ!て感じで、

お肉は当たり前に普通の薄いバラ肉笑い泣き


でもキレイに並べて焼いてくれます。



お肉が焼けるとミナリ登場!




食べられる状態までやってくれるの

ありがたいピンクハート



お肉薄いし、ミナリも少ないけど…

完成キラキラ



夫に先に食べてもらうと、

意外と大丈夫そうOK


良かった~照れ



むしろ、エゴマの葉が苦手っぽかったですあせる



まぁ、それは食べなければ良いだけなので、

韓国でミナリサムギョプサルを食べに行く事は決定チョキ



楽しみただなぁ音譜




 

 


セリ鍋も美味しそうもぐもぐ

 

 



 

フォローしてね

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー