スカルプケアブラシって使ってますか?? | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 最近、シャンプーの際に使い始めた

こちら↓




なんだかご存じでしょうか?


って、最近はよく見かけるから知ってますよね。。


テレビでMEGUMI さんが使われてるのを見てから、気にはなっていたのですが、

バスルームに邪魔かなぁ…とか考えて保留にしていました。



ところが、先日、

夫とLOFTをぷらぷらしていると、

なんと!夫かブラシを真剣に見ていたんです目


聞いてみると、

使ってみたいと思ってたとのことびっくりマーク


それなら話は早いと思い、

2人で一緒に使えそうなのを即購入ニコニコ

 

 

色々なメーカーさんから発売されてますが、

最近お気に入りブランドの

エトヴォスさんのにしましたキラキラ


今なら、シャンプー&トリートメントのサンプルもついていてお得気づき



使ってみた感想としては、

「もっと早く使ってれば良かった~!!」


シャンプーの時に使うと地肌の汚れまでしっかり落ちてる感があり、髪の毛がサラッサラになったように感じました!


しかも、マッサージも出来るから気持ちいい照れ



そんなに大きな物でもないので、

バスルームに邪魔なんて事もまったくなし二重丸



買わない理由なかったです笑い泣き



 

 

 

 


色々なタイプがあるので、

お気に入りを是非ラブラブ





エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



 

フォローしてね

 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)