【横浜中華街】清水屋の限定生クリームパンGET!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 昨日はフラッと

横浜中華街へ車

そしたら、帰り際に

中華街入口近くのお店で

生クリームパンGETチョキ


調べてみたら、

なかなか人気の

生クリームパンみたいキラキラ

 

 

岡山の清水屋さんと

配っていたお店のコラボ商品で、

なんと!!

「杏仁豆腐」味の生クリームパンコッペパン



なんで配ってたんだろ…


無条件で貰えました爆笑



でも、

貰ったはいいけど…

生で、要冷蔵商品。。


もらう前に食べ歩きをしていたし、

この後はマラサダを食べに行く予定。


マラサダは諦めたくないし、

とりあえず、

マラサダのお店まで移動し、

マラサダ食べる時に一緒に

食べちゃいましたラブラブ


完全にカロリーオーバー笑い泣き



「杏仁豆腐」味の

生クリームパンって

正直なとこ、

自分では絶対に買わない。


でも、

普通のクリームよりも

あっさり・さっぱりしていて、

爽やかな感じのクリームパンで

めっちゃ美味しかったです合格


もらったら嬉しいやつむらさき音符



生クリームパンと言えば

八天堂!!


 


だと思っていたけど、


清水屋さんもオススメ乙女のトキメキ



両方買って、

食べ比べしてみたいなニコニコ

 

リピしたいと思うスイーツ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


フォローしてね

 


ママのチーズケーキ