【キスミー フェルム】パウダーファンデで絹肌体験♪ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

本文はここから

 

今回、株式会社伊勢半様の

『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』

をお試しさせて頂きましたニコニコ

 

 

「キスミー フェルム」?!

「キスミー」??

 

 

こちらのファンデーションのお試しに

応募させて頂いたのですが、

正直なところ

「キスミー フェルム」と言うブランド

良く知りませんでした。。

 

なんなら

「キスミー」と同じだと思っていましたあせる

(伊勢半様、申し訳ございません)

 

「キスミー フェルム」は

株式会社伊勢半が展開するメイクブランドで

1987年に誕生し、

その時々のトレンドに合わせながら変化を続け、

発売から37年が経過した現在も

多くの方から支持のあるブランド。

 

 

そして!!

 

 

「キスミー フェルム」は2023年、

それまでの50~60代のミドル~シニア向けブランド

というイメージを刷新し、

メイクを楽しみたいすべての人にむけたブランド

へと生まれ変わったそうです飛び出すハート

 

 

この体験に当選した時に軽く調べた時は、

「50~60代のミドル~シニア向けブランド」

という部分しか目に入らず、

しまった!早まっちゃったあせる

と思ってしましましたが、

良く調べてみると、

「メイクを楽しみたいすべての人にむけたブランド」

との事で一安心照れ

 

 

今回、お試しさせて頂いたのは

ファンデーションですが、

イメージモデルさんのビジュアルが

ルージュメインだから

ルージュ押しのブランドなのかな?!

 

 

イメージモデル。

前は賀来千香子さんキラキラ

今は高垣麗子さんキラキラ

 

お二人とも素敵で

大好きなので、

「キスミー フェルム」も

すぐに好きになっちゃいましたラブラブ

 

 

 

ここまででだいぶ長くなってしましましたが、

大丈夫かな・・・

 

 

 

さてと。

本題の

『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』

 

<商品概要>

シミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴を

ソフトフォーカス効果で、

ふわっとぼかしながら自然にカバーする

「シルキーフィットファンデ」が新登場。

サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり、

厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上げます。

 

<商品特徴>

①くすみ・シミ・色ムラをふわっとぼかしながらしっかりカバー

②ムラなく均一に自然なつやを演出

③ふんわりやわらかい仕上がりが続く

④するする伸びて長時間よれにくい

⑤うるおい美容液成分配合

⑥SPF33 PA+++ 

 

<金額>

レフィル スポンジ付 ( 全4色)8.8g 

各税込¥1,100

 

ケース 

税込¥550

 

 

 

 
 
ケースは
手のひらサイズのコンパクトで
可愛く、持ち運びにも便利なサイズ合格
 
 
早速、お試ししてみましたが、
まずは
キスミー フェルムのベースメイクシリーズ
「ラスティングUVプロテクトベース」から。

 

 
 

ほんのりベージュ色で

お肌の色を自然に補正してくれる

崩れにくいUV下地。

 

塗るとお肌が

ワントーン明るくサラッサラに

なりました。

 

 

 
 
手だと分かりにくかったですが・・・
 
下地&ファンデーションを
手でお試しさせて頂いた様子は
こちら下矢印
 
 

 

ファンデーションだけでは

目立つシミはさすがに隠すことは出来ませんでしたが、

くすみ・色ムラ・毛穴は

自然にカバーしてくれていたかな。

 

サラサラとした仕上がりで、

朝付けて、夕方になっても

鼻周りのテカリが少し気になった程度で

崩れも少ないように感じました!

 

 

 

私は最近、

リキッドファンデかクッションファンデを

使用することがほとんどだったので、

久々にパウダーファンデを使ったのですが、

パウダーファンデーションって

楽ですね拍手

 

 

それが今回1番の感動かもアップ

 

 

しっかりメイクしたい日はリキッドファンデ等で

簡単メイクの日は

『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』乙女のトキメキ

 

これが私の定番になりそうですラブラブ

 

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』