【豊洲 万葉倶楽部】ディナービュッフェ編 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

先日、万葉倶楽部に行きました温泉



 夜ご飯は

「オールタイムビッフェ」にてスプーンフォーク


オープン記念価格で

2,300円でしたニコニコ

(※アルコールなし)



ビッフェはホテルの朝食とか以外、

あまり利用しないのですが、

このお値段ならとグッ



ちなみに、

豊洲 万葉倶楽部には

ビッフェのほかに

アラカルトで頼めるお食事処

「万葉庵」もあります。



ビッフェには

和洋中、

様々なメニューが揃っていました爆笑




ビュッフェ台は

上手く撮れずに

↑これしか撮ってなかった…




盛り付け難しい〜笑い泣き

取りすぎ?
取らなすぎ?? 


海鮮を使って自分で作る海鮮丼
ローストビーフが柔らかくて
特に美味しかった二重丸

サラダも種類が豊富で
ポイント高し二重丸



この1回目の量で
お腹はいっぱいになってしまったけど、
どーしても気になってた
一人鍋
夫と半分個てへぺろ


ブッフェで一人鍋って
珍しくないですかぁ?

具が見えてないけど、
はまぐりも入ってます!!

お鍋好きには
食べずにはいられませんでした(>ω<)


そして、
更に気になってた
麻婆豆腐&チャーハン。


これは特別好みではなかったので、 
食べなくても良かったな。。

最後に
デザートもコーヒー

デザートも上の方の写真にあるように

豊富でしたプリンロールケーキスイーツ



ドリンクバーは
↓こんな感じ。

ドリンクバーは至って普通。


「オールタイムビュッフェ」の席は
窓側のカウンター席が
オススメキラキラ

日が暮れると夜景がキレイ夜の街



90分の時間制限はありましたが、

とても充実した内容のビュッフェだったと

思いますびっくりマーク


キャンペーン価格の2,300円が

いつまでなのかは分かりませんが…


豊洲 万葉倶楽部に行かれた際には

是非利用されるとよいと思います飛び出すハート

 


イベントバナー


☆旅行にオススメ☆

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


☆オススメのドライヤー☆

 

 

 


 

フォローしてね

 


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル