愛猫の撮影会データが大量で驚き!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 先日、参加させて頂いた

ピンクハートにゃにゃぽーと撮影会ピンクハート


データが届きました〜爆笑


まず、データ量の多さにビックリびっくりマーク

300枚も目

 

五十嵐健太先生、

ありがとうございます乙女のトキメキ


 

 

5〜10分とゆー短い間でしたが、

可愛いお写真たくさん

撮って頂きました飛び出すハート


少し、お披露目させて頂きます猫










ティファニーブルーの背景に
ティファニーブルーのおリボンが大正解ブルーハーツ


最後に…
オシャレしていなかったことを後悔した
2ショットも照れ






五十嵐先生の撮影会、

また是非参加したくなりましたルンルン



 

 

 

 

 

 

 


 

フォローしてね

 


MOLUYUKA公式オンラインストア