【豊洲】平日の千客万来へ行ってきました! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

OZmall(オズモール)

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

昨日は夫がお休みを取ってくれたので、

豊洲 千客万来に行ってきました車


平日とは言えど、

混雑を覚悟していたので、

11時到着を目指して出発!


11:10頃到着。


駐車場は下の方の階は埋まっていましたが、

4階より上はわりと空いてた感じで、

すんなり停められました。


朝ご飯は食べずに向かっていたので、

まずは早めのランチへ足


 

事前調べで、

目星を付けていた、

鮪ラーメンのお店

「本まぐろそば コツ」ラーメン



 11時半前では

並ばずに入れました。


本まぐろから抽出した

「旨味凝縮スープ」と、

直前に炙った香ばしい

「まぐろチャーシュー」

が気なりすぎてこちらへうお座



千客万来本まぐろそば
1,580円



海鮮ヅケ小丼セット
1,580円


千客万来本まぐろそば
普通のまぐろチャーシュー+
希少部位の脳天の部分が入ってる
数量限定とのことキラキラ

これがあったら、
絶対にオススメとお店のおばちゃんに
言われたし、
是非とも食べたいと思ったので、
迷わずに注文!!


脳天以外にも、
味玉&まぐろワンタンも入ってます!

これは私も絶対にオススメする
美味しさでした爆笑


海鮮ヅケ小丼も
美味しかったので、
お腹いっぱい食べたい方には合格

でも千客万来では
食べ歩きもたくさん出来るので、
計画的に行く事をオススメしますニコニコ


まぐろラーメンを食べた後は
少しプラプラ。

1階はわりと混雑していなかったです!

ちょうどお昼時だったので、
並んでいたお店もありましたが、
行列ってほどではなかった感じ。


2階がやっぱり1番人気のようで、
歩くのが少し大変あせる



私達はまぐろラーメンを食べた後で
食べ歩きはしなかったですが、
行列のお店もあれば、
全く並んでいないお店もあったので、
お店を選ばなければ、何かしらは
買えるぐらいの混み具合で、
外の席も座れそうではありました。

ホントは銀だこの千客万来限定が
気になっていたけど、


今回は見送りました。


そして、少し歩いてから、
デザートを食べる為に
↓こちらのクレープのお店に並びましたコーヒー


 この時12時10分ぐらいだったかなぁ。


多分20~30分ぐらい並んで、

入れましたグッド!





でもお店を出た時(13時頃)は

外まで行列になっていたので、

だいぶ待ちそうでした。



混雜をなるべく避けて、

千客万来を楽しみたい方は

お昼時はずらして、

早めに行くと良いかなと思いますウインク



昨日は

千客万来の次の予定があったので、

3階には行かなかったし、

食べ歩きもしてみたいので、

また落着いた頃に行きたいなラブラブ


って、落ち着く時来るのかな!?


あっ!

ちなみにまだオープンしてなくて、

近々オープンって書いてあるお店も 

ありました!



ラーメン食べて、

プラプラして、

クレープ並んで食べて、

滞在時間3時間弱。


駐車場は

2,000円以上で2時間、

3,000円以上で3時間のサービスが

あるので、

無料ニコニコ


お酒が飲めるお店もたくさんあったので、

お酒を楽しみたい方は

電車がオススメですキラキラ



楽天お買い物マラソン開催中気づき気づき気づき


春アウターがお得ピンクハート

 

 

【50%OFFクーポン対象 3/24まで】モッズ モッズジャケット アウター レディース 春 マウンテンパーカー ジャケット スタンドカラードルマンモッズジャケット オーバーサイズ アウター ミリタリー フード モッズコート ブラック 黒 M メール便不可

 

 

 


 

 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット