リピート中のお気に入り日焼け止め♡ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 

わたしはいくつかの
日焼け止め・下地を使っていますが、
中でも最近お気に入りなのが、
「ハーリップトゥビューティー」シリーズ。

「ハーリップトゥ」は

元AKBの小嶋陽菜さんの

ブランドですキラキラ


そのコスメブランドが

「ハーリップトゥビューティー」



日焼け止め下地の

「グロウサンスクリーンセラム」


ぺったんこになるまで使って、
リピート!


【公式】\ベスコス受賞/ Her lip to BEAUTY エイジングケア 美容液 セラム 日焼け止め UV SPF50+ PA++++ 保湿 スキンケア 毛穴 化粧下地 トーンアップ UV下地 UVカット 下地 クリーム くすみ肌 小嶋陽菜 こじはる ギフト プレゼント

 

下地としてはもちろん、

全身に使える日焼け止めなで、

程よいツヤ感でトーンアップ

してくれるんですキラキラ



チューブタイプなのも
使いやすくてお気に入りドキドキ


下地として使う場合は

 1回の使用量は2プッシュ程。


伸びがとってもよくて、

日焼け止めのキシキシした感じとか

全く無く、

使い心地最高!


香りはほんのりラベンダーで、

塗っている最中、癒やされます照れ



いつもは公式アプリ等から

購入していたのですが、

楽天でも購入できる事を最近知りました。



 

公式アプリとかだと

滅多にお安くはならないので、

それなら…

お買い物マラソンやポイントアップの時に

買った方がいいじゃんびっくりマーク



ハーリップトゥビューティーは

日焼け止めの他にも

ハンドクリームやボディークリームも

香水かのように香りがとっても良くて

大好きラブラブ



↓この数量限定のハンドクリームの香り、

とっても好きなのですが、

数量限定とのことで勿体なくて

まだ使えてないです笑い泣き


 

ホイップクリームみたいな

ハンドクリームで、

今まで使ったことのない、

ベタベタしない使い心地が新感触なので

是非使ってみて欲しいピンクハート


 


メイクの上からも使える、

日焼け止めステック。


 

ハイライト・毛穴隠し・UVケアが

1本で出来るすぐれもの!

 

【公式】Her lip to BEAUTY 日焼け止め スティック UVカット 化粧下地 ツヤ肌 毛穴カバー シワ SPF35 PA++ ツヤ 毛穴 シワ テカリ防止 下地 トーンアッ プ ゆらぎ肌 スキンケア 美白 保湿 乾燥肌 メイク直し 無色 小嶋陽菜 こじはる

 


他にも

パフュームオイルや

ディフューザー等も香水

 

 

 

 

トライアルセットも

ポーチ付きで便利。

 

プレゼントにもオススメプレゼント

 

魅力がたっくさんの

ハーリップトゥビューティー乙女のトキメキ


オススメです気づき気づき気づき


 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット