【田所商店】初めての味噌ラーメン屋さんに感動!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 先日

「坂上&指原のつぶれない店」

で紹介されていた

「麺場 田所商店」

に初めて行ってみましたラーメン




メニューは

味噌ラーメンのみびっくりマーク


でも味噌の種類が数種類あり、

店舗により3種類のお味噌のスープの

ラーメンがメニューになってるんだそう!



味噌ラーメン好きには

行かずにはいられないお店キラキラ



・北海道味噌の野菜ラーメン



・伊勢味噌ラーメン
(山菜トッピング)


チャーシューも

味噌漬け炙りチャーシュー

とっても美味しそうだったので、

おつまみトッピングを頼み

夫と半分個。



ラーメンは

味噌ラーメンなのに、

お味噌によって全く味が違っていて、

驚き&感動でした爆笑


そして、チャーシュー!


1枚でもボリューム満点合格

で絶対にトッピングするべき1品気づき



テーブルに置いてある、

辛味噌(?)を混ぜると味変も出来て、

それもまた美味しかったですニコニコ



他のお味噌も食べてみたいので、

リピ確定のお店、

「麺場 田所商店」でしたウインク


 

 


 えっ目

「味噌あめ」とやらを見つけました!!

興味が…ルンルン

 

辛肉みそバターも美味しそう!!

 


 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット