記念日に嬉しいフルーツサンド♡ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

母のお誕生日祝い

をしましたバースデーケーキ



 

ケーキのかわりに

フルーツサンドいちごバナナパン




様々な種類のフルーツと
クリームがめっちゃ合う爆笑

どこから食べてもフルーツが出てくる
美味しすぎる
贅沢フルーツサンド乙女のトキメキ

ケーキよりも重くないから、
お子様からお年寄りまで
ペロッと食べられちゃいますウインク


 単品でお好きな組合せにするのもグッ

 

 

 

 

 

手土産にも

喜ばれる事間違いなしなスイーツラブラブ


また食べたいなぁ照れ



 リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット