【アーバンドック ららぽーと豊洲】Spring Flower Park 2024に行ってきました | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ


イベントバナー



 アーバンドック ららぽーと豊洲で、

2/23(金・祝)から2/25(日)まで

開催されている

『Spring Flower Park 2024』

に行ってきましたブーケ1



屋外のウッドデッキに

高さ5mのフラワーアートツリーが登場!!



遠目から見た時に

思ってたより

「ちいさっ…」

って感じてしまったけど爆笑



近づくと

お花の香も感じられて、

とてもキレイでした照れ





フォトスペースもあったので、

ワンちゃん連れの方が

たくさん素敵なお写真撮られていましたトイプードル



うちのコ猫

連れて行きたかったな…



明日、2/25(日)にはアンケートに回答すると

フラワーアートツリーにて展示したお花を

プレゼントして頂けるイベント

(14:00~19:00予定 ※先着に達し次第終了)

も開催されるそうニコニコ



ご都合が合う方は

是非、ららぽーと豊洲へ如何でしょう音譜

 

 

 

フォローしてね



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)