専業主婦の1人お昼ご飯はまっちゃっちゃ。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

私のごはん

 

 今日のお昼ご飯。



茶色がすぎるぅ〜笑い泣き


テーブルに置いてから、気付きました。。


でも、これって私のお昼ご飯にしては

豪華なんですキラキラ


元はこちら↓


 

 


 

 


 


大好きな「結わえる」の

寝かせ玄米とレトルトカレーの組み合わせおねがい



1つだけ残っていたので、

昨日の夜、夫に許可を得てから、

1人で食べちゃいました!



とゆーのも、

このカレーを選んだのは夫だから。



私は甘口が好きではないけど、

こちらは甘口と言っても、

辛くないだけで、甘くはなかったです。

お出汁の味がきいていて、

寝かせ玄米にとっても合って美味しくて、

一瞬で食べ終わっちゃいました爆笑


またストックしておかなきゃなぁ気づき



「結わえる」さんの商品は

体に良い気がするので、ちょっとお高くても

ついつい買ってしまいますラブラブ


どれも美味しいので、

安心して購入できます。

 


あと!

お店でしか、購入できないのですが、

寝かせ玄米のおはぎもとっても美味しくて、

大好きなんですドキドキ


「マツコの知らない世界」

でも紹介されていたことがあるので、

知っている方もいらっしゃいますかね?


もし、お店の近くに行く事がある方は

是非お試しして欲しいです!



楽天で購入出来る商品は

お試しセットもあるので、オススメニコニコ

 

 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する