【最新情報】2024.2.11河津桜を見に行ってきました! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

昨日(2024.2.11)、

河津に河津桜を見に行ってきましたブーケ2



満開に近い木もあれば、
4〜5分咲ぐらいの木も。



屋台もたくさん出ていて、
日本人はもちろん
外国からのお客様も多く、
とても賑わっていました気づき


ただ…
天気予報では言ってなかった気がするけど、
雨が降ってしまって汗

傘は車に置きっぱなしだったので、
あんまりゆっくりしなかったのが、
プチショック。。

河津桜の原木とかも
見に行ってみたかったけど…


また来年以降のお楽しみにしたいと思いますニコニコ



菜の花と河津桜のコラボもキレイでした花


↓この折りたたみ傘持っていってたのになぁ…

 

 


常に携帯しておかないとダメですね泣



散策中に、河津桜(苗)を持っている方を

結構見たのが驚きでした目

 

 

 

お家のお庭に植えるんですかね?!


お家のお庭に桜がある暮らしって、

素敵ですね照れ



イベントバナー



イベントバナー