40代専業主婦のわずかながらの運動 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

平日ほぼ引きこもり専業主婦な私。

運動不足だとは分かっているので、
ジムに通おうかとも考えたりすることもあるのですが…

そもそも、外に出るのが面倒。。

どーしよーもない専業主婦です爆笑


そんなわたしでも唯一している運動?!があるんです!!

それは
『フラフープ』


毎日ではないけど、
できる限り毎日。

気休めかもしれないけど、
独身時代からずっと続けています。


↑のフラフープは2代目。

これももう、ひび割れてきてるから、
そろそろ替えどきなのかなぁ??

 

 

 

 


組み立て式だから、使わない時はコンパクトにしまえるので便利!

と思って選んだけど、

私は常に組み立てっぱなしの、出しっぱなし爆笑


その方が、気がついた時に使いやすくて、

長続きするんですよねニコニコ


 


イベントバナー