40代専業主婦の懐事情について | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

おはようございます晴れ

 

今日は夫在宅&午後から自分の通院の為、

9時前には起床。

 

 

突然ですが、私の懐事情について。

 

専業主婦になって4年目。

 

現在はそれまでの貯金と微々たる収入で過ごしていますニコニコ

 

 

微々たる収入とは、

主にポイ活&会場調査。

 

後はモニターや懸賞などの現物支給。

 

化粧品類はモニターをさせて頂くことがちょくちょくあるので、

購入する機会が少なく済んでいます。

 

 

我が家の家計は夫にすべてお任せしているので、

正直よく分かりません爆  笑

 

たまに今のままで大丈夫か確認しますが、

今のところ大丈夫みたい!!

 

 

 

食品や日用雑貨は夫と一緒にお買い物に行く時に購入するか、

ネットで購入してもらっています。

 

 

 

私が一人でお出かけして出費してしまうこともありますが、

そもそも私の銀行のキャッシュカードを夫が持っていて、

残高が減っていると入金してくれるシステム照れ

 

 

多分、こんな夫婦って珍しいんじゃないかぁ?

 

 

若いころより物欲はだいぶ減っているので、欲しいものも少ないし、

高価な物にもあまり興味はないから、成り立っているのかな。

 

 

しかも、洋服とか年に数着はきちんと購入しているのに、

定期的に「欲しいものないの?」と聞いてきてくれるんです。

 

私的には十分な量の洋服を持っていると思っているのに、

夫としては女子にしては洋服多くないと思っているみたい笑い泣き

 

なんか考え方有難いです飛び出すハート

 

 

 

何はともあれ、夫の収入だけで、

生活が成り立っているのは、とても感謝ですドキドキ

 

 

 

 

キラキラお買い物マラソン中キラキラ

 

イベントバナー

 

バレンタインデーももうすぐなので、

そろそろ準備しなきゃチョコ

 

イベントバナー