専業主婦の朝ごはんとみかん事情 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

おはようございます晴れ

 

今日は9時前には起床ニコニコ

 

さすがにこの時間に起きるとお昼までにお腹が空いてしまうので、

軽く朝ごはんコーヒー

 

おやつか?!って感じの朝ごはん(笑)

 

今日が賞味期限の頂き物の文明堂カステラ&みかん&コーヒー。

 

組み合わせはあまり気にしませんウシシ

 

 

 

現在、我が家にはこんなにみかんがオレンジオレンジオレンジ

(1つ何故かりんご混ざってましたが・・・)

 

 

夫婦2人暮らしなんですけどあせる

 

左の見た目があまりよろしくないのは、

沖縄のふるさと納税謝礼品のタンカンオレンジ

右は突然の頂き物オレンジ

 

みかん好きですけど、

さすがにこれだけあると痛みも気になるし、

どうしようかなぁ?と思いつつ、せっせと食べています爆  笑

 

 

ところで、

タンカンって皆さんご存じでしょうか?

沖縄や奄美地方のみかんなのですが、見た目は良くなくても、

甘みうまみがギューッて濃縮されていて、とっても美味しいんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今の時期限定で、ふるさと納税もあるので、

みかん好きの方は是非キラキラ

 

 

イベントバナー