お誕生日旅行『風の薫MORI premier』~チェックイン・お部屋・ラウンジ~ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

先日、私のお誕生日旅行で伊豆の
『風の薫MORI premier』さんに連れていってもらいました車
 
 
今回は初めて到着まで、どこに行くのか分からない旅行ニコニコ
伊豆方面という事だけは聞いていましたが、あえてホテルまでは聞かないでお楽しみにしていたので、
到着までドキドキワクワクでした音譜
 
ホントは違うとこを想像していたのは秘密ウインク
 
 
だいぶ前に何かでこちらのホテルの情報を見て、
「行ってみたいなぁ~」と私が言ったらしく、
ここに決めてくれたようです。
 
 
到着してまずはラウンジでチェックインしている間に、
ウェルカムドリンクでスパークリングワイン&カニのフランを頂きました白ワイン
 
ウェルカムドリンクと一緒に出てくるのが、
カニのフランって!!この時点で今回の滞在の期待が高まりましたアップ
 

 
チェックインが終わり、早速お部屋へ。
 
お部屋の扉を開けるとまず階段。。
不思議な感じ。
 
玄関?が狭くてちょっと使いづらかったです・・・
 
靴を脱いで、階段を上がると、リビング&テラス&露天風呂がキラキラ
 
更にお部屋の中に階段がびっくり
 
こちらのお部屋はメゾネットタイプのお部屋で、
2階が寝室になっていました。
 
マッサージチェアやスチーム美顔器などもありました合格
このベッド、とても寝心地良かったです。
おうちにもこんな寝室欲しいなぁ~
 
お部屋のドリンク類は↓こんな感じ。
 
 
こちらのホテルはオールインクルーシブなので、
無くなってしまったら、追加でも持ってきてもらえますが、
ラウンジ等も利用できるので、ほぼ飲んでません。。
 
↓洗面台とアメニティ
 
ちょっと狭め。
でもアメニティーは豊富です!
そして驚いたのが、ドライヤー・くるくるドライヤー・ヘアアイロンと揃っていたのですが、
2階の寝室にもドライヤーとはヘアアイロンありました!!
 
 
↓シンプルでオシャレなシャワールーム
 
貸切半露天風呂もあったので、
私はこちらは使用しませんでした。
 
 
↓お茶菓子と
チェックインの際に頂いたアメニティーセット。
インスタフォロー等で頂ける、ホテルオリジナルグッズのエコバック&除菌シート。
 
アメニティーセットには
フェイスパック×2、ボディークリーム、ヘアオイル(女性用)、フェイスシート(男性用)が入っていました。
 
 
一通り、お部屋チェックが終わったら、ラウンジへ。
 
7室しかないホテルで小さいお子様もNGなので、
ラウンジが混みあっている等もなく、いつでも静かで大人な雰囲気でした。
 
飲んでないけど、ビールサーバーからのビールが美味しそうでした生ビール
 
チェックインの時にスパークリングワイン頂いたし、
夜ご飯はお酒飲みたいから、この時はお茶にしましたお茶
お茶もぐり茶でとっても美味しかったです照れ