ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

本文はここから

 

株式会社エトヴォス様から2023年9月1日に発売された

「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」をお試しさせて頂きましたキラキラ

 

 

贅沢に配合した極上の美容成分が肌悩みをケアしながら、

なりたい肌に瞬時にアップデートしてくれる

リキッドコンシーラーです。

 

<商品特徴>

①贅沢に配合した、極上美容成分

美容液並みの高保湿設計で乾燥感や粉っぽさなど不自然さのない仕上がりを実現。

②「カバー」ではなく、「肌を魅せる」コンシーラー

厚く塗り隠すのではなく、光のカモフラージュ効果で、シミ・クマ・くすみ※1などの肌悩みをカバー。

上品なツヤをまとうことで、素肌のように自然な仕上がりに。

③肌悩みをやさしくカバー。肌刺激・肌負担になるものを極力取り除いたシンプルな処方設計。

石けんオフできて肌にやさしい

④肌への使い心地を追求し、肌あたりが滑らかなチップを採用。

肌にしっかりフィットして心地よいテクスチャー

スッとのび広がるクリーミーなテクスチャーで、肌にとけ込むようにぴたっと密着。

 

<使用方法>

下地で整えファンデーションを塗った後(※パウダーファンデーションの場合はファンデーションの前)、

コンシーラーを色ムラが気になる目元・頬の高いところにチップで適量のせ、

目元の美容液を伸ばすように内側から外側に向けて引き上げるように指で軽くのばす。

乾燥してシワやくすみが気になる部分、赤みの出やすく皮膚の薄い鼻周り、頬のほうれい線の気になる部分、口周りに、

少量のせ指で軽く抑えるとカバーと抗シワ効果でメイクでケアできます。

 

 

ちょうどリキッドコンシーラーを使ってみたいなと思っていたタイミングだったので、

じっくりお試しさせて頂きましたニコニコ

 
 
目もとのくすみや頬の赤みが気になる部分に普段からコンシーラーを使っているので、
普段と同じ場所に使用してみました。
 
①ファンデーションなしのお肌に使用
使用前→塗布→使用後
 
②リキッドファンデーション後に使用
使用前
塗布
使用後
 
 
ファンデーションなしのお肌に使用した状態が分かりやすかったのですが、
コンシーラーだけで赤みがキレイに隠れているのが写真からよく分かるかと思います。
 
これには自分でも驚きでした爆  笑

コンシーラー+フェイスパウダーだけでもOKだなと思いました。

 
リキッドファンデーション後に使用したお写真はちょっと明るさが変わってしまって、
分かりにくくなってしまったのですが・・・
コンシーラーを使用した部分は明るさが出た感じがしました。
 
伸ばしやすいテクスチャーで使いやすかったですし、
お肌につけても重い感じがしなくて快適でした合格
 
私は指とスポンジ両方でお試ししてみたのですが、
指で伸ばした方がキレイに仕上がる気がしました。
 
このコンシーラーは石鹸オフできるので、
指で伸ばして、汚れてしまった指も石鹸でスルッと汚れを落とせるのも良いポイントだと感じました!
 
コンパクトなパッケージなので、持ち運びにも便利で、
まさに私が欲しいなと思っていたコンシーラーなので、
今回お試しできてとても良かったです照れ
 
※個人差あります
 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから