「デオコ 薬用ボディクレンズ」を体験☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

ロート製薬株式会社様から2018年に発売された

年齢と共に変化する大人女性のニオイケアをしてくれるボディ用洗浄剤

「デオコ®薬用ボディクレンズ」をお試しさせて頂きましたキラキラ

 

なんとなく自分のニオイが気になるお年頃で・・・

お試しさせて頂く前から気になっていた商品なので、使う前から楽しみでした。

 

 
 

<商品特徴>
①ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元。イオンマグネットバブル(※1)でオトナ臭(※2)の元を吸着!洗い落とせる。
(※1) カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
(※2) 皮脂、汗等のニオイの元

 

②「デオコ(DEOCO) 薬用ボディクレンズ」は、ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成した薬用ボディソープです。
年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープです。

 

③「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。ニオイの元やくすみ(※)まで落として、透明感のある肌へ。
殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。(※)古い角質

 

④年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香り。

 

⑤お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗い、その後よく洗い流してください。
特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。

 
 
早速使ってみましたシャンプー
 
 
ワンプッシュで↑ぐらいの量が出てきて、
泡立てスポンジで泡立てると↓こんなにもこもこ泡が簡単に出来ました爆  笑
 
 
香りは強すぎず、フローラルな良い香りで大好きピンク薔薇
いつものように体を洗うととてもすっきりしました。
 
泡立ちが良くワンプッシュで全身洗えるので、コスパは良さそう合格
 
今回はお試しさせて頂きましたが、
これは是非リピートさせて頂きたいと思える商品でしたラブラブ
 
 

※個人差あります

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから