ドモホルンリンクル ポイント交換品「再春館12点和漢茶 美活湯」 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

先日、ドモホルンリンクルで商品を注文した時に届いたものです。
 
この中で私が購入したものは1点のみ。
他の商品はポイント交換品ですニコニコ
 
今回はポイント交換品の「再春館12点和漢茶 美活湯」を紹介しますお茶
和漢植物が配合された健康茶で、女性特有の悩みを改善するドクダミや柿の葉など、12種類の植物が配合され、体調を整えながらおいしさを楽しめる。
ホットでもアイスでも楽しめる香ばしい味わい。

 

 

ドモホルンリンクルさんがお茶を出しているなんて初めて知り、

きっと体に良いんだろうなと思い今回交換してみました。

 

使用方法に

「煎じて飲む場合:1000~1200ccのお湯を注いだヤカンなどで、ティーバッグ2~3袋を5~6分煎じてお召し上がりください」

と記載があったので、1000ccのお湯にティーバック3袋を6分煎じて飲んでみましたお茶

 

 
コップに入れた感じなんか色濃くない??と思ったのですが、
クチコミは良かったし、こんなもんなのだろうと思い飲むこと一口。
 
………
 
 
おーっ!
 
苦~いイあせる
 
とっても苦くて飲むのが苦痛なぐらい(笑)
 
でも私の入れ方が悪かったのだと思います。。
 
 
お湯で2倍に薄めたら普通においしく飲めました照れ
 
良かったぁ。
 
 
次回はお湯を倍量で作るか、煎じる時間を短縮するか、
1回に使うティーバックを減らそうと思いました。
 
 
とっても体に良さそうなので、
これからも飲み続けたいと思いますウインク