コストコのメロン! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

年末の事ですが…


コストコで年末年始用の食材を買いに行ったときに、メロンを発見しました!!


「カンタロープメロン」


800円ぐらいだったかなぁ。


とりあえずこの時期にこのお値段のメロン!?


美味しいのか疑問でしたが、購入してみましたニコニコ

年明けた頃にちょうど食べ頃になるかなと思って音譜


予想通り、年明けにいい感じになってきたっぽいので、食べてみたら美味しいー爆笑


とってもジューシーで甘いけどさっぱりしていて、いくらでも食べられちゃう美味しさでした!!

買ってみて、良かったです。


時期によってはもっとお安い時もあるみたいです。
見つけたら是非買ってみてくださいキラキラ