まつげの乾燥?! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

年が明けて、久々にまつげパーマに行ってきました!


前までは月1では必ずまつげパーマ行っていましたが、最近は外出機会がすっかり減ってしまったので、行く頻度はだいぶ減らしています。



で久々のまつげパーマはいつも通りにきれいにしていただきましたキラキラ



目だけって怖いですね(笑)


いつも通りなんですが…

ショックな事がショボーン


まつげが乾燥していて、切れ毛が多くなってるとのこと。。


私、朝も夜も毎日欠かさずにまつげ美容液をつけていて、まつげのお手入れは頑張っているのに、ショックでした~えーん

これからはよりいっそうまつげ美容液を丁寧に塗って、まつげへの摩擦は少なくなるように気を付けようと思います!

ちなみに私は2種類のまつげ美容液を愛用していますニコニコ

夜は2種類。

↓これは本当にまつげが長くなります!!