アンプルール『ラグジュアリーホワイト トライアルキット』 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

最近は時間があるので、色々な化粧品をお試ししています。
 
数年前よりもシミが確実気になっているので、

こちらをお試ししてみました。

アンプルール「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」

 

2種類のハイドロキノンという効きそうな成分が配合されている化粧品です。
 
トライアルキットの中身↓
1、スポット密閉美容液「コンセントレートHQ110」3ml
2、うるおい化粧水「ローションAO Ⅱ」20ml
3、シミ予防美容液「薬用アクティブフォーミュラⅡ」8ml
4、美容乳液ゲル「エマルジョンゲルEX」10g
5、クレンジングミルクN 2包
6、ウォッシングフォームN 2包
 
6点入って1500円です。
 
【使用してみた感想】
1、スポット密閉美容液
 少し硬めのハードジェルでお肌に密着してくれて効きそう。
 シミの部分に夜だけしようします。
2、うるおい化粧水
 とろみのある化粧水。
 500円硬貨大を2回つけると、しっとりします。
3、シミ予防美容液
 医薬部外品だからか香りが独特なような。
 でも効きそう?!
4、美容乳液ゲル
 見た目はとってもうるおいそうな感じのゲルです。
 でも実際はわりとたっぷり使用しないと、物足りない感じ。。
5、クレンジングミルクN
 メイクはよく落ちますが、洗い流した後は突っ張る感じ。
6、ウォッシングフォームN
 泡立ち良く、洗い上りは少ししっとりな感じ。
 
全体的には、保湿力が私には少し足りませんでした。
 
でもシミには良い成分が入っているので、
保湿は他のもので補って、使用を続けたいなと思います。
 
乾燥肌でない人には、
とても良い商品なのではないかなと思います。