SNSって怖い。 | 行動報告日誌

SNSって怖い。

このご時世、
主に10代~20代くらいの人たちは
FacebookやLineをはじめとした
SNSをやっている。

私も例外ではなく活用しているが、

メール感覚でLINEをやりながら、
Twitterなどでそのときの感情を吐露していく。

それこそ当事者は
「これ、自分の事tweetしてるんだな」
とかわかる。

さっき、まさしくそれが起きた。

そりゃ、若者たちのなかでトラブルが起きるわけだw

気持ちや考えを伝える手段が増えた世の中で、
その使い方を誤ってトラブルが増えていく。
まったく本末転倒である・・・

明日はそうして
自分が誰かを傷付けてしまうかもしれない。

だからこそ人の気持ちを考え(さっきは考えられていなかったので)
行動を考えたいと思う。

でっかい人間になるのだ。

そして、下心を押さえてがんばるのだw

と、誰も見ていないamebloにつぶやく
いつもの生活ですっきり。

さて、お風呂に入って寝るとしよう。

また明日も仕事だ。