ひといき? | 行動報告日誌

ひといき?

人生プラスマイナスゼロの法則
っていうのを持っている私ですが、

ここ最近はあまりよくないお話がつづいています。

あれか、去年10月に採用試験受かって、運気全部持っていかれたのか!?

勘弁していただきたいものです・・・

特に2013年になって、

・(年末にねんざしたから)太った
・違反キップ切られた(罰金9000円+減点1)
・声かけても練習に人集まらない
 →結果、大会は1回戦敗退
・友達の結婚式がつまらなかった←
・飲み会主催したけど、人が全然集まらなかった
・体調崩した(40度出た・・・)
 →忙しい時期に仕事を休みまくり・・・
・片思い相手に彼氏が出来た!?(疑惑の範疇)

などなど。

一番最後のが一番堪えます・・・
体調不良でお腹がゴロゴロゴロゴロ鳴ってるなうで、
精神的にくるのが来ました・・・orz

とりあえずホワイトデーのお返しを渡す名目で
会う約束をこぎつけましたが、
そのときにこの話をしてみて彼氏が出来てたら、
私もこれから女子探そうと思います←最低


希望を捨てずに生きていこうと思います。。。
今の勤務先もあと半月、気を強く持って、
女子を捜しながら(!!)がんばろうと思います・・・