なにが起きるかわからない。 | 行動報告日誌

なにが起きるかわからない。

審判行って、今帰りですDASH!DASH!

今日は武蔵大学に行ってきました。

4大戦と聞いてたので、
どんなガチ勝負が繰り広げられるのかなー(^ ^)
なんて思っていたら、

サークルの試合だったというオチショック!

テクニカルも
アンスポも
出ましたショック!あせるあせる

本当は、
5部入れ替え決定トーナメント@高崎経済大
に行きたかったのですが、

こちらの4大戦も
なかなか楽しかったので、良しとしましょう得意げ


明日も武蔵大…

決勝戦ですキラキラ

がんばろーショック!

5部に行くみなさんも
がんばってくださいキラキラキラキラ