コロナウイルスの蔓延による当店の対策について | 愛知県発!!便利屋都築グループ(B.T.G)代表ブログ

愛知県発!!便利屋都築グループ(B.T.G)代表ブログ

こんにちは!訪問ありがとうございますm(_ _)m
便利屋都築グループ(B.T.G)代表の都築です!

本日もご閲覧いただき誠にありがとうございます。

便利屋都築グループです。

愛知県常滑市を起点に、知多市、半田市、東海市、大府市、東浦町、阿久比町、武豊町、美浜町、南知多町が主な営業エリアです。

本日の記事ですが

新型コロナウイルスに対する治療法が確立していない現段階で、二次感染、三次感染を防ぐためお客様と当店作業員をウイルスから身を守る為の方法をまとめてみました。


・服、靴下や作業用手袋を案件毎に変更

・帰社時のみならず洗顔、手洗いうがいの徹底

・マスクが不足してる時はネックウォーマーなどで代用

・遺品整理など、必要性を感じた場合作業員に防護服の着用を指示

・私を含め当店スタッフと協力会社に大規模イベント(フェス等)の参加自粛

・食育の観点から日常的に栄養バランスを考えた食事の摂取による自己免疫力の増加

など。

また最近多いお問合せをいくつか挙げさせていただきます。

未知のウイルスなので野良猫や害鳥に感染の可能性を考慮してお庭や敷地内の草刈りをして欲しい。

上項目に続いて木の伐採、枝落とし。

混雑しているところを避ける為に日用品などの買い物代行をお願いしたい。

作業には出来るだけ少人数で来て欲しい。


など。


便利屋として、お客様の日常生活の手助けが出来る様、努力を惜しまずご対応させて頂きます。

また、お客様からお聞きした有益な情報などがありましたらコメント欄もしくは別記事でアップさせて頂こうとかと思っております。

そしてリピーター様の皆様にもこの場をお借りしてご挨拶をさせていただきます^ ^

何人かのお得意様が、私の身を案じてお電話をくださります!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

私もこの様な形でお客様とご連絡を取り合って

今だからこそ出来る地域の繋がりをフルに活用して日々の生活を大切にしていこうと思います(^ ^)


頑張れ愛知!頑張れ日本!


本日もお読みいただきありがとうございました。


お困りごとがございましたら

便利屋都築グループ(BTG)

までご連絡くださりませ。


代表   都築

直通番号 090-6464-0436


↑↑クリックでホームページに飛びます↑↑