最近まで穿いていたジーンズ。

UCWです。

フロント


バック

こう言う感じです。
まあ途中と言った感じで、
さいごまで穿いてないんですが、
完成はさせて終わりたいと思ってますが、
どうなるかは解りません。


夏穿いていたジーンズ
シルバーストーン
フロント

バック

洗いまくってた記憶があるんですが、
サイズがギリギリなんで、
いまパツパツです。
穿くとヤバいです。
恥ずかしくて穿けないです。

ジーパンブログと言うとユニクロと言う印象をもたれる感じなんですが、
一応
フロント

バック

ネーム

こう言うのも買っておきました。


ですが、


最近まで本当に穿いていたジーンズ
80s501
フロント

バック

リーバイス穿くのは久しぶりだったので、
と言うか穿き込まずに色落ちさせたかったので、
時間がかかりました。

と言ってもこれも完成の状態ではないんですが…


最近ジーパン穿いていてもやっぱり、
リーバイスが多いのを考えると、
僕もリーバイスかなと、思えるようになってきまし
た。


と言う事で、
もしtaka0105がリーバイスを穿き込んだらと考えて
遅ればせながら501用意させていただきました。

フロント

バック

メキシコ製

501の現行モデルです。
僕のはメキシコ製です。
去年位に購入ちょっと穿いてたんですが、
2回ぐらいお湯で縮めてます。
今位から穿こうと思ってます。

それなりの色落ちになったら良いと思ってます。
よろしくお願いします。


でわ〜