今月12月のブログアップを年末ぐらいにすましたいなと思ってたのですが、とうとう大晦日になってしまいました。

あせりながら写真を撮ってのブログアップになります。

待ちかねていた人も多いかどうか解りませんが、見てもらいましょう。

フロント


バック


最初は外撮りからいきます。 
画像でもわかってもらえるかも知れませんが、
腰のヒゲとポケットのアタリ部分の色落ちが一気に進みました。
色落ちしてないところの色残りはけして濃くはないのですが凄い自分でも発色がいい感じにみえます。
ハチノス部分はアタリの折り目の頭が白ぽくなってきました。

では続いて家撮りを見てもらいましょう。
フロント

バック


ちょっと撮る位置をいつもとづらしてみました。
やはり家の外の太陽の光のかげんであまり明るくとれません。
余計わかりにくくなったかも知れません。
夜撮った分
フロント

バック

一応添えときます。

まあこんな感じで一応色落ちは進んでます。
今年ももう終わります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
でわ〜