今日は部活の大会でした。





いわゆる3年生の引退のかかった試合でした。





先週は勝って1回戦突破して、今日が2回戦だったんだけど





今日の相手はとても強い学校で、結果は負けてしまった。





3年生は全員泣いていた。





3年生のマネージャーさんも泣いていた・・・・。





声をかけようにも声をかけられなくて、俺も泣きそうだった。





俺が3年生と一緒にいれたのはほんの少しの間だったけど、





たくさんの思い出がある。もっと一緒にバスケをやりたかったし・・・・。





でもやっぱり引退しなきゃいけないんだと思う。





俺も引退したのはちょうど1年前なのでそのつらさははっきり覚えてる。





でもこの3年生とすごした時間の中でなんかこう・・・・





『生きざま』のようなことを見れたと思う。





3年生、そしてマネージャーさん、





長い間おつかれさまでした!!