やっと学校から出ていた課題が終わりました~♪















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?




『いまさら!?』だって?
















悪いかぁぁぁ!!




別にいいだろぉ!!(`Δ´)




はぃ・・・・すんません・・・・;;




いや、でもマジで今終わりました(^▽^;)




国語だったんですけど・・・・。




明日提出だったので・・・・(笑




結構ぎりぎりっていうね(笑




こんな俺・・・・どうよ?(笑












・・・・・いや、どうって言われてもねぇ・・・・;;









さて、これから部活?




ってか中学でバスケしてきます(^∇^)




なんかこれが癖になってしまった(笑




いつも先輩たちとやってるんですけどね。




最初は気まずかったけど、だいぶなれました(^∇^)








あっ、それとこの辺は自然が結構あるので




学校に行く途中に桜とか見つけたら




ブログにのせたいと思っています(^∇^)




楽しみにしててくださーーーいっ!!♪