さっきの更新で『高校の説明会に行ってきた』



って言ってたけど、高校の様子を書くの忘れてました。



WBCのことで頭いっぱいだったからね(^▽^;)





え~~っとね、生徒の印象は・・・・・



なんだこりゃ?;;  って感じ。・・・・ぅん。



なんか、へんなのばっかりです(笑



へんなのって言っちゃ悪いけどね・・・・



ん~~、特徴的っていうのかな?;;



今日、クラスも決まったんだけど俺のクラスにも



へんなターバンみたいのかぶってたやつもいたし・・・・



まぁ、生まれた国のあれなんだろうけどね;;



びっくりしました(笑



あとね~~、身長がでかいっ!!



これが一番びっくりした!!



俺もちっちゃいほうではないと思うんだけど、



俺の学校ではちっちゃいほうだと思う・・・・;;



だって、化け物みたいにでかいやついたもん(笑



なに食ってんだよっ!!みたいなね(笑



女子でも俺ぐらいのやつがほとんどだし・・・・;;



このままだと背の順のときに



あの恥ずかしい腰に手を当てるポーズをやりかねない(笑



いそいで身長を伸ばさねばっ!!;;