夢はでっかく | 芝生のある庭にあこがれて・・

芝生のある庭にあこがれて・・

雑草だらけの空き地をコツコツとマイガーデンに!
 芝生のあるシンプルで安らげるガーデン目指して
  庭いじりと田舎暮らしの気まぐれブログ・・。
  

思い込んだらまっしぐら、


それがどんなにでかい夢でも・・


手が届きそうもないのに


夢話を語りだしたら止まらない旦那様!



その夢は


我が家の空き地に


『ログハウスで30坪の工房作る』って・・



おいおい!頭金すらないよ~~~


貯金もヘソクリも空っぽだってば・・



ログハウスって憧れだけど、でもすごく高いよ~


宝くじでも当たらない限り 絶対無理だって




夢話の発端は、


お店の賃貸料が4月からまた値上げさせられるから


早くそこを出たい気持ちは募るばかり。


それに、あと3年で自宅のローン終わるねって


私が言ったから・・



あ~ なんか、またこの先も借金に追われそうだ~~~



その月々の賃貸料でログハウスのローン払えないかなって、


なんか私まで だんだん旦那様に感化されつつある今日この頃。




懸賞で家の頭金¥1,000万貯めた主婦が


昨日テレビに出てたけど、すごいね。


私も懸賞にすがりたいよ。