こんばんは。


昨日は大塚ハーツプラスでのライブでした。




朝9時から21時30分までの長丁場。



いゃー、楽しかった👍


個人的にはミスが多く、反省中😭






短パンで初めてライブやったわ。


短足が余計に短足になるわ(笑)


まぁ、うちは短足家系だからね。


ハルを筆頭に(笑)



今回のライブでは、得るものが多かったね。


バンドとしても個人的にも。


知名度がある、トリビュートバンドからも


一緒にライブやりましょうと、、


有難いですし、目の前がなんだか明るく


なったような。


SNSでも反応が、、



 

 


本家のAlice in chainsにsnsで反応あると


嬉しいな。😊



ロック好きなダックスLOVEなTAKAです。(笑)


年齢じゃないんだよな。


情熱をそそげる場所がある事に感謝。


そして、バンドメンバーに感謝。



今回のライブで次回のライブ行きますねって


言ってくれた方々が何名かいました。


嬉しい☺️


少しずつ、少しずつ、観に来てくれる方が


増えますように。





今日は有給で休んで、車検の見積へ、、、



14万、、、😭


高いよねー。


でも、仕方ない。





とーおちゃん、ボクちんも車乗るんだから


ケチケチしないで、お金払いなさいよー



はいはい🥲