こんにちは。


雨降らないうちに、ハルと散歩してきたんですが

イヤイヤ病で歩きやしない(笑)






これ以前の写メだけど、意地でも動かん😅


知らない所へ行くと、走ったり、歩いたり、遊んだりするんだけど、いつもの公園とかだと、


まぁー駄目ですわ😭


仕方なく、帰宅する事に、、


帰り道は、ダッシュ💨で帰宅。



頼むよ、ハル君。








買い出しに行ったら、このバケツがほしくて


これ買ってしまった。




コロナビールのバケツ。


コロナビール、6本買うとプレゼント🎁




ちょっと割高なビールだけど、味は好きかな?




瓶ビールが有名だよね。ライム入れて飲む。


あっさりしてるから、結構飲めちゃうんだ。







話がかわり、6月9日のライブ情報解禁になりましたはので、宣伝させて下さい。





junk headは4番目の出番であります。


対バンさんも知ってるバンドもいるし


今回、参加するメガデス、スリップノットのカバーバンドはかなり知名度があるバンドでして、本家を相当リスペクトしてるバンド。


参加バンド数も多いので、リハ時間が9時30からって早いーー😭



今回、junk head(Alice in chains)の曲で、初めてやる曲があるんですが、まぁームズイ。


このタイム感は日本のバンドにはないね。




さて、どうなることやら?


でも楽しみだねー。


ではでは。