父親が4月12日に亡くなりました。


90歳。


施設から、朝の4時頃連絡が来て


息を引き取ったと。


苦しまずに最後を迎えたようでした。


医師が死亡届を作成し、そこから


怒涛の予定を組み、14日に葬儀を無事に


終わり、休む間もなく、今度は役所への


手続き、、


本日、やっと、ほぼほぼ手続き終了。


後は遺族年金への手続き、、、


が、これが相談会をしてからになるので


5月に入ってからの手続き。


いゃー、疲れたです。😱



でも、無事に送り出せたので良かった。





親父の90年、、


どんな90年だったのかな?


頑固オヤジの面があったり、登山や釣りが好きで、子供の頃、一緒に連れて行ってもらった。


晩年は施設での生活だったけど、


家族、親族に見送られて良い葬儀でした。


親父、、、ありがとう😊


安らかに。