こんにちは。


今日はこちらへ行ってきました。







赤レンガ、、って、凄い人とワンコ。


ワンコラ合戦が炸裂‼️


ワンコラしてるのだいたいダックスだけどね。(笑)




かなりの出店数ですね。








後ろの車、フェラーリ😱


すげ〜。



ワンコの写メスポットが、長蛇の烈。


諦めたわ。😭



おそらく、ブログで見た事あるダックスが


結構いた気がするんだけど、混みすぎで


声かけれなかったです。😅



オヤツと洋服と麦わら帽子を購入。



前回、買って、ハルも好きみたいだから


再度、購入。





北海道のシャケや鹿肉など、、





洋服はコレ。


サラペットみたいな。





麦わら帽子(笑)


風でヘリコプターだ。😆


あっという間に、諭吉さんが消えた、、


あははは🤣




話は変わり、昨日3月16日はアトムの4回忌。


月命日はしないのですが、1年に1回。


供養をします。




花を買いに行き、アトムのカラーは黄色。


だから、黄色の花を入れてもらった。


ロケットの中には、アトムの毛が入ってます。


自然と涙がでましたね。


悲しまないようにしてるんですが


会いたい気持ちが強くなるよね。


そっちの世界で、好きだった肉巻きやガム


食べなよ😋




元気にやってるか?


たまには、帰ってきて、ハルと遊んでな。