32R1久しぶりに更新します。 我が家(オイラの部屋)についに液晶テレビがきました。 機種はレグザ32R1です。 倍速機能はありませんがブラウン管テレビより色鮮やかで、きれいです。 残像も軽減されているので気になりません。いい買い物をしたと思う。ではでは