トライアル観戦 | takahiroな日々

トライアル観戦

昨日は岡崎のキョウセイドライバーランドで行われた全日本トライアル選手権中部大会を見に行きました。

トライアルは鈴鹿サーキットなどでデモンストレーションは見たことはありましたが競技を見るのは初めて!

応援するのは菰野町在住、ワクドキにも何回も出演しているGATTIこと小川友幸選手。





競技は12セクション×2回。
最上級クラスの国際A級スーパークラスには最後にスペシャルステージが2つ用意されています。 

朝の8時くらいから夕方の3時半くらいまでの長丁場時計

観戦してびっくりしたのが「本当にバイクで登れるのか!?」っていう岩や崖の連続だということビックリマーク





SSの2つ目の崖は5階建てのビルくらいの高さがあるんじゃないかな~しかも傾斜が凄いビックリマーク




写真では伝え切れませんが、あの崖を駆け上がるライダーの勇気とテクニックに感激でした。

黒山選手と大接戦だったGATTIでしたが惜しくも2位でした。





デモンストレーションでは味わえない迫力と感動を味わえて大満足な1日でしたニコニコ


Android携帯からの投稿