スケッチコンクール受賞! | takahiroな日々

スケッチコンクール受賞!

先日、参加した関宿スケッチコンクール。

今日ハガキが届いて、嫁さんが入選、娘が銅賞、息子が銀賞クラッカークラッカークラッカー

子供たちは以前にも賞をもらったことがありますが、嫁さんは初めてビックリマーク

200人以上の参加者がいたそうです。
毎年、賞を取った作品を見ていますが、大人の部のレベルは相当高いです。

スケッチだと嫁さんが習っている日本画とは、また違う感じの描き方をするので、その中でよく入選できたな~と、感心合格

いつもなら休みの日に表彰式があるのですが、今年は17日に「中部歴史まちづくりサミット」なるものが亀山で開催されるらしく、そこで表彰式をやるそうです。

平日の夕方。
しかもナオトのライブの日だよ!
家族でライブ行くので、表彰式はもちろん欠席です★
残念(‥;)

スケッチコンクール実行委員会代表のナオトの伯母様は、ライブではなく、もちろん表彰式に出席だよねにひひ

Android携帯からの投稿