節分祭 | takahiroな日々

節分祭

今日は多度大社の節分祭に行ってきました。


次生くんは2007年から毎年、多度大社で豆まきをしています。


今年は森口博子さんもゲストで来ていました。


takahiroな日々-13-02-03_014.jpg


takahiroな日々-13-02-03_007.jpg


午前と午後の2回、豆まきがありましたが、次生くんがファンの方に向けてたくさん投げてくれたので、次生くんが投げた福豆だけでも8袋をゲットビックリマーク


takahiroな日々-13-02-03_019.jpg


豆まきが終わってから、出待ちして、少し話し掛けることができて、写真も撮らせてもらえました~ニコニコ


takahiroな日々-13-02-03_018.jpg


すごくいい笑顔でした(^-^)


多度大社の帰り道に、実家で400Rに乗り換えて、どこかに出掛ける次生くんに遭遇ビックリマーク


なんかラッキーチョキ


いいシーズンになりそうな予感音譜

天気も良かったし、楽しい1日でしたニコニコ