最近のこと | じょーじょーにちじょー

じょーじょーにちじょー

\(^o^)/よこうそ\(^o^)/

とりまゆっくりしていってね!

最近は色々ありましたがとりあえず高校生活3ヶ月間はとても良好で刺激的な日々を送っています。







学校祭がありました。売れ行きはとてもよく、充実して最後は写真をとりました。そのうちアゲま
す。






最終日の閉祭式では閉祭宣言の後に、こんなんで終わっていいのか!?と




全員で盛り上がりました。























なんか作文くせぇええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww









とまぁテンションは勘弁してケロちゃん。









本当に心身ともに参ってるこのごろ。









明日からは夏休みだというのに、




夏休みは花火大会に友達と行きます。











夏休み開始と同時に夏季ゼミ開始。







期間は7/23~8/4





9:00から14:30





鬼畜だ。




8/6~9には勉強合宿があり、宿泊施設に泊り込みで一日12時間半勉強





1年から3年のスーパー特進(1年のみ)と特進コースが参加する







最終日には女子バドミントン部顧問の校長主催のバドミントン大会がある。





楽しそうだ。






そしてうちの学校はバドミントンは全国区







もうネタないや。




さよなら。