久しぶりなカキコミますガーン

新しい携帯を購入しましたチョキ


SH-01だす


でも数字のキーの音はどうしても消せないしょぼん


今もピッピッと押すたびにうるさいショック!


だれか解る人教えて~
m(__)m
今朝は夜中の3時に目が覚めてしまいそれからまったく眠れない(>_<)



おかげで昼間は頭が痛くパソコンに迎えば意識が遠くなり睡魔が襲うビックリマーク



今こうしていても…



早いけど今日はもうムリみたいです(+_+)



おやすみなさい(-_-)zzz