もうダメだー今朝は夜中の3時に目が覚めてしまいそれからまったく眠れない(>_<)おかげで昼間は頭が痛くパソコンに迎えば意識が遠くなり睡魔が襲う今こうしていても…早いけど今日はもうムリみたいです(+_+)おやすみなさい(-_-)zzz